合算の為にフェンサーを育てようとしましたが
82で断念・・・・。
早いには早いですがメインのアデナの稼ぎをほぼ捨てないといけないため
我慢が出来ずに82で断念。 
85くらいまで余裕だろと思っていましたが
まったく甘かったzzz

その時にわかったのがDVの黒字ライン
Lineage 2021-10-25 16-19-36-953

この装備にMDのKVを忘れると赤字で
KVを装備すると(潜在DR2)黒字になります。

DVはAC狩り場なので 普通ならAC140くらいなのですが
フェンサーならDRと火力でもごまかせれる事が判明

青ルムB6のAC125ですが クラスDRは分かりませんが
装備DRがご覧の通り13+α 料理で+4 スキルで+9 クラスとレベル(82)でDR+?
ER28もかなり高いので 

やはりぶっとびでフェンサーが強いなとつくづく感じました。

次回はナイトとフェンサーの絶望的な差を 数値で言えるかどうかわかりませんが
伝えようと思います。

よく初心者が 私は楽しいキャラでほぼ無課金でやりたいと言いますが
どのくらい絶望が待ってるか見せてやろうではないか・・・!
※言うてもナイトは プリやエルフやDEよりはDR的には楽な部類ですからね?