最近お得な課金物やらが凄すぎて一気に装備があがりました。
20周年ぱっけやりすぎてもう脱糞しそうなんで
課金そろそろ控えたい今日この頃。

戦士 Lv91
MD サイクロ(MP絶対回復10)
戦士
相変わらずインシグニア100個×2セット挑戦するもののピクリともせず。
ペンダントとインシグ両方あわせて累計(過去からの)計14万ほど投入してこれなんで
もう乾いた笑いしか出ない  アハハハ・・・
こっからの金額を考えると、課金系はお得セットが無い限りこれ以上を狙うのが厳しいのかなと、この辺が潮時かもしれないのかなとも感じています。
MDは強くは無いですが、かなり便利なので気に入ってます。
抜け:11幸運BA+10幸運BA 10血戦手、10血戦マント 体力リングB5待機→B6予定

ナイト Lv89
KV(火レジ30)
ナイト
これまた火耳が4からぴくりともうごきませんでした。
厳密には N4とN5待機で N4に貼ってB5になる予定です。
予算に達したので撤収しました。
リングはどうせ火山なので適当です。ほぼ完成とします。

フェンサー Lv89
KV(DR2)
フェンサー
まだまだ余地はありますが結構満足してます。
基本戦士のおさがりになってくるのかな?
困ってはいないので当分装備の更新は無いと思います。

WIZ Lv90
MD サイクロ(SP3)
WIZ
サブリング等を何でか気分で作ってしまいました。
下手すれば本キャラにしても良いのかなとすら思ってます(元々WIZだったので)
SP3のサイクロはクラン員から買えました。ずっと欲しかったのでこれは嬉しい。
WIZ 90HIT
90HIT達成しました。

ILL Lv87(New)
MD リッチ(DG5)
ILL5
一気に課金。火力担当MAN イベント無双MAN
伸びしろの塊です。

おまけふぇんさー Lv86
MD アースジャイアント(Dr3)
フェンサー2
イベント終わったらお休みの時間です。



キャラクター多すぎのゴムさんに
終活いい加減にしたら?と笑ってたら
まったく人の事言えなくなってるという罠。

注意:良い子はマネしちゃいけませんよ?
   ( ´゜д゜`)