皆さんイベントやってますか?
私は

やりすぎてますh

過去最高やってますねこれ・・アミュは蘇生が150個以上出てるのかな。
2PCでクラン員に生暖かく笑われながらなんか人間捨ててる感じもします。
ぼけーっとしてるとたまにシーフしてるので要注意です。

INT系の方々は討伐1000超えた!やらWIZの範囲で1500くらいはいくよ!
と世間は騒がしいですが。
戦士の最高記録は大体650 前に比べれば自分をほめてあげたいくらいである。

正直メインをWIZやらフェンサーに変えよう思った時もありましたが、戦士一直線を目指す覚悟が出来ました。
もう周り見て、火力差の問題はなるべく考えないよにしよ・・・。

めんどいので以下は絵日記・・・。

Lineage 2022-03-16 15-34-55-410
イベント初日速攻出る。

Lineage 2022-03-16 23-52-44-529
売ろうと試みるがこのざま。


Lineage 2022-03-16 23-52-49-628
まさかの初日2個目 今回余裕じゃね? っとこの時点では思ってた。
(この後紫が出る事は無かった・・・)


Lineage 2022-03-16 23-53-23-597
安心しろ。1個はきっちり燃やしといた。


Lineage 2022-03-21 08-49-48-370
忘れてたエルシャベの箱を適当に鼻くそほじりながら開封してたら事件が起きた。


Lineage 2022-03-22 17-58-56-111
クラ茶だけは豪華である。

Lineage 2022-03-30 20-42-55-865
買ったった。 (どちらか言ったらMD数十個売るのに苦労したな・・・。お得MDしこたま円で買ったなんて口が裂けても言えない。ありがとうエルシャベ!リアル財布が助かったZE!


Lineage 2022-03-31 20-35-22-855
クラン員を助けた。 なんかグリコのおまけがついてきた。