こいつは・・・・
漢たちのバレンタイン
後ろの ナイト様の目が明らかに闇落ち気味・・・(笑)

何故かこの運営は 

BL推し ♡


内容はいつもの武器OEして伝説武器等当たるかも!?
但し武器は竜武器よりは全然弱いらしいので使う場合は要注意。
命中だけは一見の価値あり。

はて、アップデートで気になった事箇条書き

知っての通りTOIが軒並みオワコン
 ひたすらおいしくなくなった。
 血痕は相当出ない。 1000集めろとか正気の沙汰ではない。
 ※2日か3日で1個とか? ボスからはまあまあ出てる模様

血盟終結地が 3Rでほぼ終わるような確率に修正 
 メダルは今後はきついかと。

7垢の影響
 今から出てくるだろうが、今は合算に夢中か狩場の混み具合はおとなしい。
 ちなみにPC性能がよっぽどじゃない限り複数起動すると重かったり最悪落ちる模様。
 結局複数PCに落ち着いてる・・・zzz

④上記と連動ですが。今後物価値上がりも控えてるため下手なサブは死ぬ未来
 KRじゃ相当サブが死んだらしい。
 7垢起動をOKにした理由はなんらかの罠があると見てます。
 自分も数キャラは終活していいのかなと感じ始めてる。
 今後のサブの方針にはご用心。

シグネも年々劣化。 
 リングとイヤリングどちらか。そして現物エリクサーはくれなくなりましたね。

SKTC初心者お断りむしろlineage初心者お断り 
 新規を入れるのを完全に諦めた模様。課金なしでやるとレベルが速攻上がる分コインが集めれなくなって、速攻で詰むというバランスに。

うーん。
このアップは・・・・何か1ミリでも楽しくなったの?(笑)

KR情報見る限り 今後辛いアップが続きそうできちいですなー
唯一良い情報は TOIでNONPK鯖でもPKOK仕様だけはKRと違ってこないのかな?