無題
という訳で始まりましたので
全キャラクター突撃。

あんまり見れてないのでまだリーパーには遭遇してませんが
なかなかお強いらしくPSSキラーとのうわさ

本キャラが頑張れば1日欠片は300くらいはいくようです。
無題2



さて、問題は豪華なバフを受けた サブ軍団は・・・・。
だいたいの結果はこうです。
・火山行けるようなキャラクターなら無問題。
・上記以外は豪華なバフ受けようが何しようが赤字は避けれない。
※+4セットに毛の生えたような装備ではだめでした。AC140台プリとAC130フェンサー
 +ALL課金物B5セット位でやっとかな?

つまり
リネのPOT等の値上がりは待ったなしでやってくるので
今後半端なキャラは稼働させる価値が怪しいと予想される。

大丈夫!強くすれば解決するで(震え声)

下手なサブは引くか頑張るか 迷う今日この頃。