初心者におすすめ課金ランキング 困ったらこれ!
(騎士団ALL7にした後 課金するとしたらを想定して)

1位 真DKセットやらシグネーチャークーポン
2位 ルームティス保護スクロール
3位 ルームティスイヤリングボックス(黒)スナッパーリング(勇士・MR)ボックス
   ※最初の1個のみ
4位 スナッパー保護スクロール
5位 成長の果実(セットイベント) ※ほぼ紋章を現物で買うのと同じ価値です。 
6位 防御の紋章Ⅱ(AC9)
特別 アインハザードの加護(7日)1万円分

独断と偏見と (後日 修正予定)
〇真DKセットorシグネーチャークーポン
 約1万円ですが毎回5万以上の価値はあります。無課金でも絶対買え。買わなきゃ後悔しかない。
ぶっ飛びのお得感       ☆☆☆☆☆
皆穴開けしないで待ってる感  ☆☆☆☆☆
最近の販売感覚        ☆

〇ルームティス保護スクロール
 初心者はまず最初に 青3を目指すんだ!
P回復量の意味よくわからん  ☆☆☆
実はACより何より一番重要   ☆☆☆☆☆

〇ルムとリングの現物
まず市場に出ないでしょう  ☆☆☆☆
お勧め× 買うしか手が無い  ☆☆☆☆

〇スナッパー保護スクロール
 まずは3 予算によってはB3を目指そう!
4つ装備で鎧よりACあるぜ! ☆☆
重さも優秀          ☆☆☆

〇成長の果実
 TAMの使い道が優秀 (1個だと)ついでにAC1と経験20%が付いてくる
 初心者は こいつで紋章を3 長期的には合成3狙うのも全然あり
TAMって何交換できるの?          ☆☆☆
分からないけどとりあえずやってみよう  ☆☆

〇防御の紋章Ⅱ(AC9)
 狩場のステップアップがお手軽にできる起爆剤。
インスタント強化    ☆☆☆☆☆
狩場によっては効果微妙 ☆☆

〇アインハザードの加護
 これが無いと狩りしてもアデナが無いからねぇ~
月々3000円程度のお得感 ☆☆