トピック
激闘UB 
既に参加人数減少傾向 オガキン強すぎ事件 (HP4000もタゲ3で即死コース)
オワコン一直線
一発800位の遠距離がいい具合に飛んできます。遠距離つよくするとろくなことない。
竜レイド 
いきなりヴァラカスで阿鼻叫喚。 
ヴァラカスやべえのは知ってたし。 装備を落とした人居るらしい・・・?何でアライメント低いまま行ったし・・・そもそも不滅の加護必ずもってけというレベル。
アンタラスとパプは行けそうじゃないかな?
敵の魔法強化
ヤバいくらい強化 
重複が無効になっただけじゃない気もするが? 
とりま魔法使う敵が居る狩場が軒並み死亡。
しれっと戻してくる可能性も十分ある。
PSS不具合 アデン大渋滞
これは強さ云々を通り越すいつもの大型アップデート後の不具合事項。
もう真心のこもってない料理はお腹いっぱいですよ?^ー^

さて本題、キャラ別強化(ほぼ自分メモ)

戦士
ステータスは 初期CON20のSTR50の残りWISでエリクサーが+2なので STRが増えWIS(MRが-8
)が減るといった所、HPの成長の調子が悪くやや落ちた。
戦士装備

装備は
7幸運ヘルム→7ディバインヘルム 0オガキン→5オガキン
5B青ルム→6B青ルム 5B勇士スナ→6B勇士スナ 3B魔法防御スナ→4B魔法防御スナ

ナイト
あと少しでフェンサーに転生する間際だったが何とか生き残った。
元本キャラのWIZからアミュレットを無事奪い。 ほぼアミュ揃うという快挙(2と10は祝福)
ステータスは エリクサー+1の初期CON20のSTR50の残りWIS振り
ナイト装備
7ディバインヘルム→7幸運ヘルム、 9幸運LS→7幸運LS(笑)
3魔法防御スナ→B5魔法防御スナ B4青ルム→B5青ルム 
7アイアンゲートル→7魔法防御ゲートル 5SKS→6SKS

ウィザード
初期CON20のWIS18  INT49  次でINT50でとりあえずの完成。
火山はイミュンだしMLCでMP切れることもPOT使う事も無いので
ひたすら大幅に強くなっただけの今後に期待できるキャラに成長中。
WIZ装備
色々強くなった
だが英雄ぱっけ・・・
スポルダーの穴空けが無いのは気のせいだろうか? 
それ以外を見事に開けてしまってる俺に謝って良いと思う。

現在 赤ルム+4 と 赤ルム+0が待機中
計画は 赤ルムB4にして +1チケットを使う予定