何を狂ったかルムスナOEが成功しまくった結果これだよ

戦士
課金装備がかなり完成してきて良い感じである。
正直赤イヤリングはあきらめていたが こんな形で得ることになるとは
Lineag 戦士装備 数 R3.4.21
どこの狩り場でも不自由しない。
HC3がぼちぼち当たり始めたので 激昂でも持てばかなり行けるのかなと思う。

ナイト君
ナイト装備
変わらず・・・(笑)
あ 精霊靴が9DEX血戦に変わったかも?


WIZ
INTの上限や色々上がって今回一番化けた印象
下手すれば戦士より稼ぎ始めてきている。
Lineage WIZ 数
次の方針は神聖魔王×2なのか?  
本当は知恵N5以上をあと2個欲しいが予算が怖いので次回以降考えよう・・・・。
戦士の装備追いこす勢い・・・?ちなみに紋章も地味に+1して2(笑)